やっぱりチープ化粧水。 - ゆりみそ@独身女のいつもの日記

ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

美容

やっぱりチープ化粧水。

投稿日:2008年7月11日 更新日:

KouZen(酵然)お試しキットを使ってみた感想。

私の肌にはとっても良いです。
化粧水・美容液・クリーム、ともにサラッとしててべたつかない。
でも、しっとりふっくらする。
刺激も全く無く、すごくナチュラルな感じ。
特に化粧水とクリームの使い心地が気に入った。

実売価格は

化粧水 138ml 2,520円。
クリーム 38g 2,940円。

そんなにバカ高いわけでは無い。
税込5,250円以上で、配送料金無料だし。
んが。乾燥が酷くなる冬に試してみたいので今は保留。

普段1,000円前後の安い化粧水を使ってるけど
保湿を求めるとべたつき、さらっとしたのを求めると保湿が足りない。
この辺は値段相応、なのかな。
蒸しタオルの後使うと少しは浸透してる感じはあるけれど。

と、こないだ買ったヒアルロン酸の化粧水のピンクのが無くなりそうなので
hiaru
またチープ化粧水、肌研の極潤のライトタイプを購入。882円v
やっぱりこの値段が嬉しすぎてwこれかジュジュのに落ち着いてしまう。

ついでにクレンジングも無くなったので安いのを。
クレンジング
フレッシェル ホワイト(洗い流すクリームタイプ)864円
(ハガキ持参で10%引き

以前使ってたポンズ ハン(韓)



よりとても軽い使い心地。
普段使いならいいけど、日焼け止めとかしっかり落としたいのにはちょと軽すぎる。

アイラインやマスカラにかぶれるのもクレンジングを念入りにすることで
回避出来るのがわかったので(普段どんだけ甘かったのか_| ̄|○)
もう少しクレンジング力が強いのを買おうと思ってる。
夏だけオイルクレンジングを使うという手もあるかなあ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-美容

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.