PR

白髪染めして、ハットを買って

12月に髪を切ってから3か月、根本の白髪が目立ってきた。

でもカットはまだしなくて良いしなー、とヘアカラー専門店で根元染めだけやってきた。
今回はホットペッパービューティー経由でポイント使って2,000円で済んだ♪

美容院だとカットとリタッチカラーで6,500円するから、今後も美容院行くまでの合間にリタッチだけ利用しようかな。

で、ウキウキで帰りに寄ったセカストwでハットにビビビ、買っちゃった!

アゴ紐もついてるので、実家での農作業用とか登山に。

お値段なんと・・

330円vフォッフォッw

このお得感があるから古着屋巡りは止められない。

はー、しかし今年は登山行けるかな。
熊が怖くて、去年も藻岩山に1回しか行けなかったし。