Kouzenお試しキット - ゆりみそ@独身女のいつもの日記

ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

美容

Kouzenお試しキット

投稿日:2008年7月5日 更新日:

日焼け止めの仕業か、紫外線の仕業か、
最近私の肌、ものすごく乾燥している。

安い化粧水をジャバジャバ使い
コットンパックしてやっと落ち着くぐらい。
ヒアル
↑愛用品。1ヵ月で1本ペースぐらいかな。

いや、これでも良いのだがもっと合うのが無いかな?
色々試してみようかな?と、
あちこちで見かけ気になっていたトライアルキットを注文。
kouzen
KouZen(酵然)お試しキット

なぜ気になったかと言うと、これ4,100円相当分が100円なのだ。
と言うか、いざ届いて見ると「無料」だった。

なんでだろ?そんなうまい話が・・

と疑いつつもすぐ忘れ。w イソイソと早速化粧水を使ってみた。
匂いが独特なのは「玄米核酸発酵エキス」っぽい。酒っぽい感じ?
自然の匂いだと思うのだが、化粧品という匂いではないかな。

と、私の砂漠の肌にはぐんぐん吸い込まれてしまい、
ちょっと潤いが足りない感じでありましたが
100円(無料)と思えばクレンジングや洗顔料
もちょっとした外泊にも使えるし儲けたウシシ・・・とにやつくのであります。

トライアルと言えばよく見かけるライスフォースも気になってるんだけど
今見たら、商品高い!!
化粧品120mlで8400円・・無理_| ̄|○
やめた。(早っ)

トライアルといえばアテニアも安いのだが年齢的に合わないかな。
しっとりタイプもあるから今更だけども試してみるかな。
しかしトライアルキットでも千円以上すると慎重になるなあ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-美容

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.