PR

私もすっかり

ユニクラーvオウイェv
1019ゆ
メルマガでセール情報が飛び込んでくるのがイカン。
見なければ、買おうと思う事も無かったかもしれぬが
知らなければ高い値段の時買うかもしれなかもしれksぁ;

・・・とぐだぐだ言いつつ。w

定番のタートルが19日まで安かったので
クローゼットの着倒したやつと入れ替えるべかと店舗へ行って来た。

◆メリノタートルネックセーター(半袖)
定価2,990円→セールで1,490円
◆メリノタートルネックセーター(長袖)
定価2,990円→セールで1,990円
◆メリノVネックセーター(長袖)
定価2,990円→セールで1,990円
◆折りたたみ傘 590円
———————————–
計 6,060円(袋分け予算から←ヤバイ足りない

質感も値段の割りには良く、薄手で便利そう。
半袖タートルの袖がネットだとフレンチ袖っぽく見えたが
試着してみると全然膨らんで見えなくて大丈夫だったので買い。
VネックのもVが深くてすっきりシルエット。イイ!
が、何でだろ?同じなんちゃらメリノ?なのにVネックのだけ、ちょっとだけチクチクする。
まあインナー着るから大丈夫そうだが。タートルは大丈夫だった。

気付けば結構なユニクラーなワタスw
が、定番ものは全然OK!しかもこの値段なら満足なのであった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。