PR

ダニエル・ウェリントンのペティートの替えベルトとチャームと

ダニエル・ウェリントン初の金属メタルバンドのClassic Petite(ペティート)。
dw
ローズゴールドが肌馴染みが良く、32mmの小さめフェイスがシックで気に入ってます。

このぺティートにレザーストラップのタイプが新登場したということで、
替えベルトを送っていただきました。
d1
レザーストラップも色々種類があるんですが、こちらはClassic Petite St Mawes。
定番の色で、こちらもシックで良いですね~!

バンドを交換する方法もすごく簡単です。
まず、時計に付属してくる小さいバネ棒外しを、ストラップの付いてる穴?に、ぐっと押し込みます。
d2

するとバネが引っ込むので簡単に外せます。全く力もいりません。
d3

中のバネ棒が簡単に取れるので
d4

今度はつけたいストラップの方へ差し込みます。
d6

つける時にバネが両側から出ているとはまらないので、まず片方を穴に入れ、
その後、はまっていない方のバネがちょこっと頭を出すので、
それをバネ棒外しの器具でぐっと抑えつつ入れると簡単にはまります。
ここだけ少しコツがいるかも?

こんな感じで、写真を撮りつつでも10分程度で交換完了。
2~3分で交換できそうですv
d7

レザーストラップも好き。普段はこっちの方が良いかも。
d12

メタルバンドはシックなので、きれいめな恰好をする時に♪
d13

そして今、ダニエル・ウェリントンでは好きなレザーウォッチの購入で
特製ハートチャームをプレゼントしてくれるんです。
dw14

こんなチャームで、バンドの穴にぐっと差し込んで使います。
d8

さりげなくて、可愛い。
わかるかな?茶にゴールドだとちょっと馴染みすぎるかな。
d10

ギフトラッピング無料のキャンペーンも実施してるので贈り物にも。
dw15

ダニエル・ウェリントンの公式サイトはこちらです。
https://www.danielwellington.com/jp

公式サイトで使える15%OFFクーポンコードです。

yuridw

こちらの15%OFFクーポンコードは全商品に使用可で、
有効期限は2017年6月15日までです♪
————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ