PR

乾燥対策

さぶいさぶい!

そして乾燥が気になる季節になってまいりました。
顔はもちろんだが、体もちゃんと対策しておかねば。
と、私が愛用中のボディケア軍団がこれ。
ボディローション
◎ジョンソン ボディローション ドリーミースキン @474円(特売+5%オッフン)
◎ニベアボディ アクアミルク @488円
ロクシタン ピュア シアバター 8ml  @756円

使っていたジョンソンのボディローションが無くなったので
今年はニベアのサラッとしたのを買った。
そしたら潤いがちょっと物足りない。
で、やっぱりジョンソン!と匂いをクンクンクンクン嗅ぎまくりw
良い匂いのドリーミースキンを買った。
すごーく良い匂いでほんわか幸せ気分で眠れる。
やっぱりジョンソンが好き!

ロクシタンは街に出るたび試供を塗り塗りしてて、
ちょっとしたプレゼントに良いかなーどうしようかなーと思ってた。
で、ネットで安かったので買ってみたらアレ、こんなに固かったっけ。
うちが寒いからだろうか・・・w
そして何か変な匂いする_| ̄|○金属っぽいというか。駄目だ。
デパートで何度か試した時には全然気にならなかったのにな。
何でだろう?

しかし人にあげる前に試して良かった。
リップが無くなったからこれ使いきろう・・
いくら安かったとは言え、もう買わない。
これならもっと安いワセリンの小さいサイズで私は十分だな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。