PR

基礎英語1

千里の道も一歩から。
NHKラジオ基礎英語1を懲りずに再開v

会社を辞めたばかりの頃も挑戦したんだけど
基礎英語1、2、3を録音しながら聴いてたら
その録音作業が面倒になり・・

しかも録音しながらだと
(録音しとけば後でも聴けるからいいや)
それがどんどん溜まってきて
(ああやらなきゃ!ああまた溜まってきた!もうまた今度でいいや)

と、あっさり止めてしまった。_| ̄|○

なので今回は欲張らず基礎英語1から。毎日15分。
今回は留守にする以外は録音まですることは止め
その時の15分だけ集中することにした。

中1レベルララ~!
テキストに読みをカタカナでルビふってwその気になって頑張りますw

何事も・・・千里の道も一歩からじゃの爺さんや。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。