ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

つぶやき

にわか野球ファンになって

投稿日:2009年3月24日 更新日:

WBCを満喫した。

選手も、イチローと松坂、ダルビッシュぐらいしか知らないし
名前を知っててもどうすごい選手なのかも知らないし
野球のルールもよくわからんのだが

あの重圧をものともしない精神力の強さに惚れ惚れした。
特に松坂!

ぽっちゃり体型wなのでそのせい?と思ったけど
あの安定感というか、安心感は何なのだ。

なんつーか、頼れる男、って感じ。

こないだ高校生だったのに、もう28歳?(だっけ?)とショックも受けたが
いや~でかい男だな。
岩隈もあの状況であの笑顔はすてきであった。

頼れる男はしびれるのである。

色んな選手が居て、面白かった。
選手を好きになると野球はぐっと楽しくなるんだなあ。

城島こわっ。とか、(巨人の星のとーちゃんを思い出してた私w)
内川熱っ!とかw

面白かった。最高だった!

常に一瞬一瞬が過去で、巻き戻したりもう1回最初から、はあり得ない。
その一瞬で常に前を見て、次に何をする、何が出来るか、それしか見ない者が勝つんだと。
そして、それは自分次第でどっちにも転び、
どっちに転ぶか決めるのは常に自分自身なのだと。

野球見てそんな事を考えるとは思わなんだよ。
もう優勝が決定した時には半分泣いてた単純なワタス。w
野球ファンの人の気持ちが少しわかったような気がしますたv

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-つぶやき

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.