PR

久し振りに洗車で無心・・のはずが

オカンの病気が見つかり同居を始めた3月から、オカンの病院付き添いはもちろん、実家との往来やらもあり自分時間を持つのが難しくなってきた。

同居後は何事もオカン中心で。

後悔しないよう!と自らが望んだ事だけど、ちょっときつい時もあり。

で、昨日はオカンの訪問看護があったのでその間を利用し洗車にゴー(手洗い派)。
実家との往来でバンパーは虫だらけ、ボディも中も泥だらけ(農作業後に乗るからね)、でもなかなかタイミングがとれず行けなかったのです。

スポンサーリンク

久し振りに洗車に

ちょうど曇りで洗車日和!
でも翌日から雨予報だったためか、コイン洗車場には私だけ、貸切状態。

これはラッキーと、まわりを気にする事無く虫取りクリーナー、鉄粉取りもしてがっちり洗車。

その後、おはじきの下地+コーティング・・をフロントに少し施したところでタイムアップ_| ̄|○

午前中にオカンの銀行やらの手続きに、本人が調子良い間に連れて行かねばと。

しかし案の定混んでいたのもあるけど、いざ手続きを進めようとしたら印鑑が違うよオカン_| ̄|○
・・と、手続きできずカラで帰宅、1時間無駄に_| ̄|○

すぐあとに美容院(白髪染め)の予約もあったので、イラっ。

なので午後から美容院に行ったあと、自宅にすぐ戻らず街をぶらっとしたりして。

それでも何か、まだモヤッとしてます。
明日はひとまず色々見ない事にして、一人でどこかに出かけるのもありかなあ。

私はもちろん、オカンのためにも。

コメント