PR

こないだ暑い日が続いた時に

普段キャミいっちょうで外を歩く勇気は無いのだが、
暑いし女友達と会うだけだし、とキャミで出かけようと
ブラのストラップを外して着てみたら

・・・ブラが10歩で腹巻に(ウソw

いや腹巻は大袈裟だが、他のでも試したもののどれも同じで収まりwが悪く
(収まるものが無・・シッw)
なんだか落ち着かないので結局諦めたのだが
ああ、ユニクロのブラトップキャミを買っておけば良かったなと後悔した。
セールで安くなってたし、来年買うなら今買うかと思ってたのだが
なんだかもうすっかり秋の気配。もうさすがに売ってないかな。

それどころかヒートテックを買わねばならんですよ。

今年もやっぱりイン用にヒートテックのタートル、U字長袖、U字半袖を
出来れば各2枚ずつぐらい欲しいのだがエート

各1,500円×6=9,000円 Σ(´Д` )高ぇ

ムーン微妙だなーーーー高いなーーー

てか去年、ヒーテックの期間限定価格が一回だけあったんだけど
いやーーーどうかな、今年は強気でやらんかな。

まだ店頭でもサイズは豊富だったけど、無くなると困るといえば困るしムォーー(悩

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ