PR

今年はヒートテックを

最近ユニクロ率高し。
去年のババシャツ&ババパンツwのババスーツwを総入替しようと
まずサイズチェックにタイツとキャミを買ってみた。

触るとツルッ。としている。
こんな薄いので暖かいのかな?と思いつつはいてみたが暖かい!
はいてすぐポカポカになるのを感じる。違う。
この上にシャカシャカパンツ履いて外をウォーキングしてみたがイイ!
暖かいわー(汗かくほどw

こんな薄かったら真冬のパンツのインでも全然OK。
静電気も、上にアディダスシャカパンでも今のところ発生しないし
こりゃいいぞ!と今年はヒートテックを大人買いvオウイェv
b111u

キャミはもうちょっと長さが欲しいかな。
短いと伸びたり、高いところの物を取る時に背中が見える→
また直さないといけなくて結構イライラするのだ。
なのでキャミはベルメゾンの腰からはみ出さないロングキャミを愛用してる。
これは本当に優秀。体にピッタリフィットして暖かいしとにかく長くて
どんなに激しく動いてもw絶対はみ出さない。
が、今期は濃い色ばかりなのでユニクロのベージュを買ってみたが
ユニクロのMだと丈はいいが横のフィット感が薄れるので今いちだった。
Sだと横はいいが丈が心配で。
52センチぐらいしかないから背伸びしたらきっと腹が出る。
(ハッそこでヒートテックの腹巻か!w)

ベルメゾンのは三分丈もありこっちも黒を愛用中。

と、今年は早々に準備し、さあ雪でも雹でも何でもきやがれフフ
なんてホクホクしてたら今日一通のメールが。

———————————————-
UNIQLO ≪ユニクロオンラインストア≫2008.11.01配信
 【PICK UP】お待たせしました!大好評のヒートテックインナー全品限定価格!!
—————————————————————–

( TДT)

ヒートテックもセールするんだそうなんだ
※なぜかセールしないと思い込んでいたw

い・・いいんだ楽天カードのポイントつくし!
ちょびリッチ経由で買ったからちょびリッチポイントつくし!

・・・・( TДT)ぐぞーーー
もうユニクロで買う物無いからメルマガ中止する( TДT)

ヒートテック買うなら11/3までがお得ですど!(広報w
私は今年はヒートテックタイツ+Uネック(8分)で冬を乗り切りますv

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。