PR

あっという間に

大好きな春が終わり夏が来たのかわからないまま終わり
気付いたら秋で、そろそろタイヤ交換だなという。

ありがたいことに仕事がぼちぼち入り秋はどこにも行けなかったな。
来週実家にチロッと帰るから、少し足伸ばしてみようか?
いや、峠は夏タイヤだとそろそろ怖いからやめるか。

そういえば、春頃にどっか行きたいと妄想したなと
過去記事をさぐってみた

————————————————-
以下春ごろに立てた妄想(※斜線はある程度クリアしたもの)

1・晴れた日の積丹の夕焼けを太陽が落ちるまで見たい
2・おつまみ&酒を大量に用意しLostシーズン4全巻一気見
3・道東適当名所巡り旅行(釧路~網走~知床近辺)
4・北海道の外側をただひたすら走る適当旅行(北海道端っこをなぞる)
※一部クリア、未完。
5・7月はお約束で富良野・美瑛日帰りドライブを1回は必ず※通っただけだが、まあ。
6・函館にラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーを食べに
7・出雲(神社)とか足立美術館のある方面へ旅行
8・広島(原爆ドーム)・宮島旅行

※4は、走った事のある端っこは除外(ここ数年で半分は終了済)
———————————–

うーーん、ラッキーピエロが悩ましいw
出雲、広島などもどうすべと思ってたらまた10月になってしまった。
12月・・・ムーン。マニーーーーしだいだな。

さて、図書館で深夜特急がそろってたのを発見したのでガサッと借りてきた。
b1024i
実家でマターリ読んでこよう。どっか出かけたくなるかな?

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ