PR

明日(今日)から2月

何にもしてなくても、何かしてても同じに時間が過ぎるなら
精一杯有効に・・って
時間まで節約してセカセカしてしまっています。
自分は目の前にある人参をひたすら追いかけるタイプだからなあ。

前、こんな話を友人としていたら

友人「ゆりみそ、ちょっと手を叩いてみて(適当なリズムを刻むように)
私「?」な顏をしつつ暫く手を叩く。

ここまで読んだ人がいたら、ちょ、やってみ!

・・・・・・

謎なままやってくれた人がいたら嬉しい

んで、

私はかなり早い感じでパンパンパンと叩いた(拍手ぐらい)ら
友人曰く、「それが今のゆりみそのリズムだよ~早いね!」って言って、
私の半分以下のリズムでパン・・パン・・パン・・と手を叩き
「このぐらいが心地良いぐらいでいいんじゃないの?」って言ってくれた。

~あ~うまく伝わらないかもごめん~

それからちょっとまたセカセカし始めたら、この言葉を思い出してる。
で、今も夜中にパン・・パン・・・と自分のリズムを調整(笑)
なんだか怖い絵だな(笑)

コメント

  1. ゆりみそ より:

    みなさん、トラックバックありがとうございます。

    なんとかニュアンスが伝わったようで安心しました!

  2. シイナ より:

    ゆりみそよ ありがとう。

    相互リンクにしました。

  3. ゆりみそ より:

    >シイナ

    いんえ、こちらこそありがとう。
    ツマンなかったら遠慮なく即リンク削除しておくれ。