PR

洗顔石鹸は

本サイトの「特集!洗顔石鹸使い比べ」でも検証中だけど
もうねば塾 白雪の詩で落ち着きそうなのだが

created by Rinker
¥411 (2024/04/26 16:59:30時点 楽天市場調べ-詳細)


その在庫が切れたので、アインズ会員10%オフチャンスに買い込んで来た。

が、そこで何だか気になる石鹸をめっけたので、
たまに違う石鹸でも、と試してみることに。
are1
アレッポの石鹸

定価500円-10%オフで50円=450円で購入。

やっぱ石鹸はでかくて安くて固めで余計なもんが入ってないやつ。
これに限る。せこい。w いやもう言うまでも無いかw
そんなセコwな私の目に留まるとはどんだけでかいかと
are2
ねば塾が1個180g、アレッポが200g。でかいw

are3
厚みもあってずっしり。

で、昨日早速使ってみた。
泡立てネット使用したけど泡立ちも良く、使用後はしっとり。
ねば塾よりも洗いあがりがしっとりする気がしたのでこれからの季節に良いかも。
ただ、独特の匂いが。建築中の家の匂いを思い出した。ある意味良い匂い?w
が、洗ったあとに顔に匂いが残るわけじゃないし、
私はこれぐらいなら気にならない。

しばらく使ってみようv

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ