PR

それを許すと

寒さと戦う季節がやってまいりました。

と言っても、今年はあんまり戦意が沸いてこない。
まだ窓に断熱シートも貼ってないし、ポチッと安易に暖房を入れてしまう。
それでも足先だけはなかなか暖まらない。
寒さ対策として足元グッズも色々そろえているのだが
まだ電気を食う足温器も使わず頑張ってる←てか十分戦意あるw

そんな時、安い羽毛ブーツを発見しゲッツv
b1123i
初めての室内羽毛ブーツ、880円なり。

しかしこの柄、タイプじゃないし家に置きたくない!と思ったけれど
誰かに見られるわけじゃないから良いか!と妥協した。
誰か来たら押入れに投げ入れるw

しかしこうやって一つ一つ許していったら

髪型、まあいいや、ボサだから結んでおくべ
服?何か微妙だけど安いから良いか
あれ?何かこのパンツきつくなってきたな。ジャージでいいか(‘A`)

などどんどん流されそうで怖い。
あまり許しすぎないようにホドホドにしておかなきゃ。

んで、早速家で履いてみたところまあ暖かいし、履いたまま動けるのは良い。
が、値段なりなのか足裏が薄いし、これで芯からポカポカ暖まるというものでは無い。
なので、今現在これを履いた上、足温器(電源オフ)にレンジで暖めたユタポンを入れて
そこに足突っ込んでます。あったけえ・・(やっぱり戦う気満々w)

さてさて。一円二円、積み重なれば100万円!!(?)
と呪文を唱えつつ明日こそ窓に断熱シートを貼ろう!
もちろん去年剥がしたやつ!w

————————————————
拍手コメントにお返事

拍手とコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
海老蔵結婚の話の拍手コメントが100%共感コメントで
皆さんとの絆を感じ嬉しく思いました。w
ワシらも負けずに頑張りましょうね!

ベルメゾンの人気ランキング♪

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ