PR

今日はレディースデーだし

明日で終わりだし、と、マイケルのTHIS IS ITをレイトショーで見るべと
ネットでカチャカチャ・・・ブッ満席_| ̄|○

あちゃーー。そしたら明日最終日のレイト・・ブッすでに満席_| ̄|○
ダメだ。諦めレンタル化を待とう。さっさか動かんからだゴルァ

レンタルと言えば、最近、見たかったのがどんどんレンタル化になってるので嬉しい。

こないだやっとこれ見れた。
スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

単純にすごく面白かった。
時間を忘れ、頭真っ白で集中して見れた。

見たかったはずなのに、全然集中できないこれと大違いw
チェ ダブルパック (「28歳の革命」&「39歳別れの手紙」) [DVD]
全然進まない。途中でプチっと止めてまた今度、状態。笑

あと見たいもの
バーン・アフター・リーディング [DVD]
バーン・アフター・リーディング [DVD]
G・クルー二ーもコーエン兄弟も大好きだから楽しみ

お買いもの中毒な私! [DVD]
お買いもの中毒な私! [DVD]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]
私の中でケイト=ロードオブザリングのガラドリエル
、が強すぎて見る前から違和感w
しかしブラピすごい働きまくってるなw

でも1番の楽しみは海外ドラマのミディアム。
ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~ シーズン4 DVD-BOX
レンタル開始 12月11日(金) Vol.1~4
12月18日(金) Vol.5~8
ファミリーのやりとりも暖かくてそれも好きなとこ。
楽しみだー。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ