PR

自分でピアス開け

最近買ったばかりですごく気に入ってたピアスを
こないだ落とした。買ってからつけたの2回目だった_| ̄|○

フック式で受けが無い、引っ掛けるタイプだったので
きっとマフラーか何かに絡んで落としたんだと思う。
安かったのでまた買いに行ったら同じの無くてすんごいショック_| ̄|○

そんな事もあり、なんだかピアスが楽しくて
安いピアスだけどちょこちょこ買っている。

んが、二十歳ぐらいの時、友達に開けてもらったピアスの穴の位置が
あんまり気に入ってなかったのが最近もっと気に入らない。

どう気に入らないかと言うと、今の位置が水色の位置なんだけど
フープタイプをすると外に広がるし、
パールなど一粒タイプのをしてもイマイチ。
一粒タイプのは耳たぶからこぼれるような感じにしたいのに。

なので、赤い位置にさらに開ける事に決めピアッサーを購入した。

片耳用ピアサー「スーパーピアサー PINAC 2」

いつもの様に、楽天で最安を探し、かつ楽天ポイントを使い
@780円×2(両耳用)+メール便送料180円=1,740円
-楽天ポイント1,410円=330円でゲッツv

早速今日、恐々ながら自分で開けてみたらすんげー簡単w
痛みも全然無く、ほんとにすごく簡単に開けられた♪

そういえばピアス開けたら運命変わるとか聞いた事あるし
だからピアスを開けたくないという友人も居るけど、
そんな事あるんだろうか??

つー事は、今日追加した分でまた人生が変わるんだろうか。
いや、むしろ変わった方がいいかもしれぬ。他力本願w
てか片耳3、片耳2と左右非対称なんだけど揃えた方が良いとか
あるのかな。
今回開けたピアッサーは安いし簡単だったから、
もう1個買って左右揃えてみようかな、と思ったり。

人生が整う?とっちらかった頭が整うかも、と期待w

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ