PR

履くべきか履かざるべきか

雪降ったらなかなか履けなくなる=3

と、ブーティ+タイツ+スカートで出掛けたら寒い寒い。
スースーしてこりゃ冷えが心配じゃと

そこで、数日前にユニクロのセールワゴンに毛糸のパンツw@500円があったのを思い出し寄ってみたのだが、売り切れてた_| ̄|○
正規料金だと1,000円、高い。毛糸のパンツに1,000円など(グッw

んで、ワゴンセールで同じく1,000円→500円になってたレッグウォーマーをゲッツ。
b1129i
以前300円で買ったレッグウォーマーがほつれてボロボロになってきたので買い。
冬は家に居る時は99%装着wすごく暖かいですよv

でも毛糸のパンツ・・履いていいんだろうか(汗
毛糸のパンツを履いてまでスカートを履くのは北海道では無謀なのか。
てか実はみんな履いてたりしてw

明日は30日でイオン系が5%オッフンだから毛糸のパンツ探しに行こうかな。
分厚いタイツも買っとこ!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ