PR

毎年手袋を

毎年毎年、必ず片っぽ無くす_| ̄|○

去年は気に入っていた革手袋を片っぽだけ。
今年もすでに1個落とす。
それは100均のだから傷が浅いけど、毎年こんなんだから高い手袋なんて全く買う気にならない。買えない、とも言う。笑

しかし極寒のホカイドで手袋無しはさすがに辛いのでまた買ってきた。
b27i1
というか、ユニクロのヒートテック毛糸パンツw安売りのメールにつられ行ったら手袋も安かったのでついで買い。
どっちも1,000円→690円のセール価格vオウイェスv

そして手袋そっちのけでw毛糸パンツを早速はいてみたら
めっさあったけえw
見た目も正しく「毛糸のパンツ」風で気に入った。笑
うっかりジムに履いていかないよう気をつけよう。笑

あったかグッズといえば、こないだ友人にワンダホーなあったかグッズを
プレゼントしていただきますた嬉シス
b1227i2
着る毛布・・・なんて素晴らしい。知らなかった!!

すんごいフワフワした生地で、毛布サイズで、両手を通せるのだ。
美容院に行ったらかけるケープのような感じで着るんだけど
足元まですっぽり覆われるのでポッカポカ。
生地もフワフワなのでサスサスさすってたら・・もう夢心地w
うっかりネットしながらカクッ。と寝てしまうぐらい(寝ろw
mサンタさんありがとう(-人-)

こんな感じで、寒いの大嫌いな私だけど
あったかアイテムがどんどん増えてるおかげで
ヌクヌク幸せに冬を過してしている今日この頃でありました。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ