ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

ファッション 節約生活

靴箱の衣替えとミョウバン水スプレーと

投稿日:

北海道の桜の開花予報は4月末とまだ先だけど、北海道も急激に春めいてきた。

一年で一番春が好きなのでテンション上がるはずなんだけど、いざ暖かくなった今、着る物が無い!とアタフタして季節に全く追いつけていない感。

数年前に買ったトレンチコートはトレンドに反し丈が短く、体にフィットするジャストサイズだし、モッズコートなんて誰も着ていないし、何を着てもしっくりこなくてテンション下がる。

寒がりだし、長めの丈のトロっとしたトレンチが欲しいな。。

と思いつつも、今週の天気予報には雪マーク。
北海道らしい天気の揺り戻しもあるのでまだ完全に衣替えはしていない。

それでもさすがにもうムートンは履かないだろうと、靴箱だけは衣替え。

UGG軍団は、ブラッシングして消臭スプレーして日陰干後に収納。

冬用のランニングシューズ軍団もインソールを洗濯し消臭スプレーして日陰干しに。

そうそう、消臭スプレーはファブリーズとか使ってたんだけど、結構高いよね。

ランニングシューズに頻繁に使うので、安く自作出来ないかなと検索したらミョウバン水スプレーというものに行き当たり、効果があるならすごくコストが抑えられる!と試してみました。

ちょっと長くなりそう&力尽きたのでwまた近日追記します!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

40代 自分らしさランキングへ

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-ファッション, 節約生活

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.