PR

ゆりみそ物欲メモ~その1

その1って・・・続くのか(汗

最近服をちょこっと買ったんだけど、流れとして当然靴も欲しくなってるんだけど
なかなか納得の一足に出会えない。

最近ローファーパンプスが欲しくて探してたらZOZOでキタコレ
靴2
Odette e Odile(ブランド:Boisson Chocolat) 9,975円(税込)
足小さいので22センチがあるのが嬉しい!
でも手持ちの服と色が合うかな?など迷ってたらあっという間に完売(涙
オリーブは在庫があるけど・・・こうしてみると地味すぎるので却下。
kutu3

なんてやってて、なかなかぴんと来るのに出会えないので決められない。
ZOZOのお気に入りにメモメモし迷う迷う。
zozo1
ウォーーー迷わずに全部買える経済力が欲しいマジ欲しい!
(物欲ありすぎwてかそれしか楽しみが_| ̄|○

ペタンコなのも一足欲しいし、
また迷ってる間に売り切れちゃうからモカシン買おうかな??

・・・と。アラフォーー脳内物欲迷走日記は続く続く

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ