PR

ファンデジプシー終了~その3

カバーマークのファンデの質感がとても気に入ったので、
色が合えば決めてしまおう、とまたカウンターに行ってきた。

つや感はリキッドだというので今度はリキッドで試してみた。
カバーマーク エッセンスファンデーション <リキッド> SPF30 PA++ 25ml



すると色はBO20でバッチリ!首との違和感も無いしやっぱり透明感が出て感動。
カバー力はさほど無いし、厚塗りしてないのに肌がすごく綺麗に見えて気分上がる。
めっさ気に入った(゜∀゜)!!

でもリキッドの崩れ方も見たかったので、やっぱり即決せず帰宅。
するとリキッドの方がテカるのが早い気がしたのでクリームに決めた!
しかもクリームだと小さいサイズも売ってるので少し安い20gに。
g単価は割高だけど高いから慎重に行きます。w


慎重・・・・と見せかけて、実はチークもゲッツ (ン?



見た目ドぎついピンクなんだけど、実際はすごく薄付きでラララさらに透明感゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ブルーベースの肌にはコレ!と勧められたんだけど
ほんとに肌が3割増しぐらい綺麗に見える。錯覚ワンダホーーw

私、今までピンク系のメイクが自分のキャラに合わないと思って
オレンジ系を愛用してたけど、道理で何だかパッとしなかった訳だ。
メイクに全責任押し付け。w
つーか私今までン十年間も、自らをくすませるメイクをしてたのか・・泣けてくるww

NARSのブラッシュ#4013もピンクに発色し肌に透明感が出て良かった。


結局、少ししっくり来なかったのでこれは買わなかったんだけど
もう少しオレンジっぽい#4017(平子理沙カラーw)を試してみたらブッ
一気に肌がくすんで見えてびっくりした。
肌に合う色、合わない色ってこういう事なんだと初めて知る私(知るの遅っ

と、何だか急にメイクが楽しくなってきたので研究しようと思うのであります。
もうそんなにお金掛けられないのであとはチープコスメで_| ̄|○

てか、結局デパートで買わずちょっと安くなる楽天で買いましたスマセン

★カバーマーク  エッセンスファンデーション 20g BO20
定価3,990円 → 楽天 3,351円(639円安)
★カバーマーク  リアルフィニッシュフェイスカラー
定価2,625円 → 楽天 2,205円(420円安)
***************************************************
合計5,556円+送料600円=合計金額6,156円(デパートより459円安)

い・・意外とチョビ安だったけど_| ̄|○

でもコツコツ貯めてた楽天ポイントを全額当てて、実際0円でゲッツしたvウホv

~♪届くの楽しみだ♪~
—————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。
┏oいつもありがとうございます┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ