PR

ファンデジプシーその後

届いたよv使ったよv
b430i

いやいや、今まで使ってたのと全然違う。
透明感が出るおかげか立体的になる。
今までのファンデは塗るとノペッとするんだよね、とまた感動。
崩れても崩れ方が綺麗。説明難しいけど、ヨレないというか。
カバー力はさほど無いけれど、年食うと塗りたくってます的カバー力は老ける場合もあるし
私はこんぐらいでもいいな。
もっとシミ隠したくなったらコンシーラー買うとかレーザーとか、頑張るわ。

★カバーマーク  エッセンスファンデーション 20g BO20
定価3,990円 → 楽天 3,351円(639円安)
★カバーマーク  リアルフィニッシュフェイスカラー
定価2,625円 → 楽天 2,205円(420円安)
***************************************************
合計5,556円+送料600円=合計金額6,156円(デパートより459円安)
楽天ポイントを全額当てて、実際0円でゲッツしますたvウホv

チークも実際使ってみてまた惚れ直した。イイ!!
見た目どぎつい色だけど、つけると全然薄付きで肌にまた透明感が出る。
ピンク系のチークほしくて探してたんで良かった!

メイク楽しくなってきて、今度は髪もなんとかしたくなってきた・・!
当然、服も・・!と何だかワタス・・発情中?笑
—————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。
┏oいつもありがとうございます┏o

カバーマークの愛用者の方から、夏はリキッド・冬クリームというコメントもいただいたので
私も参考にします!夏にあんまり崩れるようならリキッドも試したい。

リップもイイ、と推薦いただきました!
今回チークに惚れましたが、きっとリップも合う色がありそうだなと思ってたので
今度またカウンターで試したいです♪

現役BAさんへ
今度こそカウンターで買います(-人-)ごめんなさい
クレンジングとか強力プッシュされ、買いそうになる自分が怖かったのもあったのですが
リキッド、リップと欲しくなったら今度こそ♪
チークもオススメされなかったら出会えなかったのでBAさんにありがとうです!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ