PR

もしかして前世で

お会いしてましたか?何か伝えたいことでも?

・・・と、激しく問い詰めたくなるほど、
ジムに行く時に車で通る道沿いにある犬小屋の犬がワシに吠える吠える、
吠えるったら、馬鹿みたいに必死に激しく騒いで吠えまくるのである。

そこで考える。もしかして・・・(汗

もしかしてあの犬は前世で何かの縁があって

オレ生まれ変わって今、犬だけど、でもわかるっしょそういう縁だから!
ちょっ何で通り過ぎるの!待て待て待てーーーー!

・・・と言ってるんじゃないか(汗

と、その犬小屋を通過するたび激しく悩み、
この犬は誰に対しても吠えるのかワシだけじゃないのかどうなんだ
影からこっそり検証すべきかどうなんだ
でもわかったところでどうしようも無いしと悩んでいるうちに ハッ

・・・・・犬小屋に犬が・・・・居なくなったったλ…… 空っぽだλ……

この世ではダメだったけど、また来世で(妄想激w)

と、しんみりと、もう吠えられる事も無い空っぽの犬小屋の前を今日も通ったら アレッ

別な犬がそこに居た。

ワシに首輪が千切れんばかりに激しく吠えて暴れていた犬は居なくなり、
車で通っても、ワンとも吠えず、微動だにせず、
ただただ、静かに仁王立ちで見送るだけの犬が。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ