PR

ベルトといえば~その2

ベージュの細いベルトが欲しい。
でもなかなかこれだ!という1本に出会えない。

それとは別に、ベルメゾンでバックルの無いベルトと(前記事にて)
ユニクロのセールでもベルトゲッチュー
b57bel2
1,990円→1,490円でゲッチューvオウイェスv

安物とは言え、ベルトを複数買うなんてワシも出世したもんやのぉ爺ゃ いやみか。w
借金返済のためにドケチ生活してたころはこんな瀕死のベルトを愛用してたので(照w

そしてユニクロではワシ愛用の下着も590円→390円と久々にセールしてたので
すかさずゲッチュー(色気無w)
ほんとはユニクロのこれ、ヨガの時に良さそうなので試してみたいんだけど。
ウルトラシームレスショーツ(ローライズ) 790円。 
セール時には590円?ぐらいになってたようなので今度一枚買ってみよう。

今はラインが気になる時はスタイルアップショーツを愛用してるんだけど
太股の境目部分が表にたまに響く時があるのだ。
太股がタプタプしてる時は段々になってしまったり_| ̄|○
お尻のラインは普通のショーツよりきれいに出るので気に入ってるんだけどムー

~ベルトの話しはどうしたんだw~

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ