泣きたいときに - ゆりみそ@独身女のいつもの日記

ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

音楽

泣きたいときに

投稿日:

悶々として、泣いたらすっきりしそうなんだけど、どーーーーしても泣けない時がある。
ワンワン泣けたらケロッ、とすると思うのに全然泣けない不思議。

そんな時はやっぱり音楽が背中を押してくれる。
映画もいいけど、長いしね。

その点、音楽は短くても自分の気持ちにどっぷりと寄り添ってくれる力がある。
それが引き金になってワンワン泣いたらすっきりしてケロっとする不思議。
逆に、元気をモリモリくれたりもするし!

こないだラジオから流れてきた達郎の曲が涙腺の引き金になってくれそうだったので
色々検索してみたら、思わぬ発見をしたりして。

ORIGINAL LOVE「あまく危険な香り(甘く危険な香り)」2004 山下達郎カバー

田島貴男の声は好きじゃないけど、この達郎のカバーにはしびれた。
オリジナルラブといえば・・・と接吻で検索したら、こんな大人のライブバージョンもあった。
こんなライブ見たい!

でも達郎のオリジナルを聴くとさらに切なくて、
胸がギューーーッと締め付けれらる。痛い。

----------------------------------------------------------
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。
暖かいメッセージいつもありがとうございます┏o

>hirokoさん 

ありがとんですっ!

>キックさん

曲聴くと思い出す人、事、ありますよね~。わかるっ!

>鯖さん

高気圧ガール、気分アゲアゲわかりますw
私はRide On Timeでアゲアゲですw

>のむちさん

のむちさんもアクティブじゃないですかっ♪
カナヅチからそこまでって素晴らしい。
私も来年はハーフに出たい、とか、だんだん欲が出てきました♪

>こりんさん

ネット銀行のサイト全部見て比較検討は今はしてないです。
今は定期にしてもそこまで差が無く感じるので持ってる中から選んでます。
分散させる資金が無いというのもありますw

>momoさん

こないだ見たときは990円だったのでホクホクですた。
女優風サングラスは私服に全然合わないのでw運転用ですw

>shihoさん

おそろっ!690円でホクホクでしたね♪

>ぐらたんさん

今すぐダイブしたいですっ笑 ほんとありがとんです。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-音楽

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.