PR

レンタルで

音楽CD借りてきた。

ノラジョーンスは一作目しか聴いてなかったので借りた。良い良いv

Jason Mrazは最新を買ってよく車で聴くので1st2ndも借りてみた。
そしたら聴いた事ある曲が二曲ぐらいあり、ああこの人かと一致。
1st2ndともにかなりポップな印象。
カラッと晴れた日のドライブ用に良い感じ。

ヨー・ヨー・マは高級ホテルのラウンジみたいな。失敗した。笑
これをかけると部屋の空気が全然変わる。w

最近はiTunesのラジオのRnB/soul、electronicあたりを適当に
垂れ流している事が多くCD買うまでには至らなくなってしまった。
でもレンタルに出回るのははめちゃ遅いし、
自分が引っかかる人のはどんどん聴きたいな。栄養栄養v

今日聴いてて気持ちよかった曲

アコースティックな美メロとファルセットにうっとり。
でもビジュアルエグザイル風w

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ