PR

着圧ソックスその後

ふくらはぎがパンパンになるから、と買ったDHCの着圧ハイソックス。
b820i-1
着圧ハイソックス(オープントゥ)2足セット 1,500円 
※期間限定キャンペーンで9/14まで13%OFF

まだ寒くも無いのでオープントゥしか試してないんだけどこれ、感動するぐらいイイ。
全然浮腫まなくなったどころか、細くなった気がする。マジで。
浮腫まないからホントに細くなったのか?

これからの季節、手放せなくなる予感。
もうすでに毎日二足をとっかえひっかえでフル稼動中。頼れるやつじゃ。

オープントゥ&5本指着圧セットもあるけど5本指の方が締め付け数値が低いので却下した。

DHCのハイソックスは、オープントゥ、5本指、ノーマルと三種類あるけれど
締め付け数値はこのオープントゥが1番高い。
だだ、オープントゥでも暑い。真夏は無理そうな予感・・
今も暑いので、かかとの部分をめくって足首を二重にした状態に。
ちょっとマタギ風w

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ