PR

乳液買った

ちょっと前までの洗顔後の流れ
——————————————–

1.プレ美容液 コスメデコルテ モイスチュアリポソーム
cosmedeco

2.化粧水 肌ラボのヒアル or 自作(トゥヴェール)
make-ros1

3.ビタミンC美容液+ゲル b.glen基本セット
glen-c

4.クリーム+アイクリーム オバジ ダーマフォースX、アイ
oba1
————————————————————–

が、3.ビタミンC美容液+ゲルを使い果たし高いのでリピートできず、
仕方なく化粧水からいきなりクリームに行っていた。w

んが、今年も外ランなどで強力な日焼け止めを塗る機会が多く
肌に負担が多いのか、ちょっとガサガサに乾燥しがちに。

ちなみに愛用品はアネッサで、今年は金に。
決め手は専用のメイク落としがいらなくなったという改良点と
下地のオマケw
anessa
ドラッグストアで30%オフ時にゲッツv

去年使ってた銀より使い心地が軽いし使った後のガサガサもかなりマシ。
でもやっぱりちょっと荒れる。
紫外線カットが第一なので仕方ないのだが、
シワシワになるのも嫌、とどうにかせねばと思ってた。

そこで3.ビタミンC美容液+ゲルの無き後、乳液導入。
dhc-q10
DHCのQ10、ドラッグストアで40ml入り808円でゲッツ。

少し黄色い色でミルクとジェルの中間のような使い心地。
しかし残念、ちょっと私の肌(脂性寄り混合・すぐテッカテカ)にはベタつくので
リピートは無いかな。

そして今現在の洗顔後の流れ
——————————————–

1.プレ美容液 コスメデコルテ モイスチュアリポソーム

cosmedeco


2.化粧水 肌ラボのヒアル or 自作(トゥヴェール)
make-ros1

3.乳液 DHC Q10ミルク
q10


4.クリーム+アイクリーム オバジ ダーマフォースX、アイ
oba1
————————————————————–

その他、小まめにコットンパックしたりスペシャルで美顔器も使ったり。
坂道を転げ落ちないよう、道端の木に必死にしがみついてるつもりなのだが
実はもう坂道の下のドブに顔から落ちてたりしてw
(いや我ながらそれは酷い言いぐさλ…… ワシ可哀相w

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ