PR

恋愛本まとめ~その2~

さて、立ち読み含め、恋愛中に読んだ恋愛本メモその2。※その1は1個前の記事

あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意
ネットで見つけたぐっどうぃる博士の恋愛プロトコルを読んで
説得力を感じたので本も中古で買って読んでみた。
この方もやっぱり最初が肝心で、男はハンターなので常に追わせる事が大事だと。
駆け引きしようと思ったら相手は交渉相手だと思わなくてはいけないなど、
これは非常に冷静さと覚悟が必要だと思いました。
これはある意味ルールズより実践が難しいとも。
相手の心理を冷静に判断できてないといけないし、なんだか疑心暗鬼になりそう。
てか、なったし。_| ̄|○

————————————————–
大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼
大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼
タイトルが泣けるwこれは本屋でサラっと立ち読みした本。
その後、著者のブログも読み応えがあったので読む。
こちらもやっぱり追わせる事が大事だと説く。てかほとんどの本に書いてるねv
ずっと夜の世界でプロフェッショナル人なので駆け引き術に説得力。

——————————————————–
読んだ本はこんなもんだったかな?

結局、風向きがやばくなってから色々読み出したせいか全く会得できず、w
最後はもう本に書いてる事なんて頭からぶっ飛ばしてしまったし
もう別れたしこれからどうこうしようとも思わないので
この手の本はしばらく用が無いと思うけれど、
次回はスタートから気をつけようと思わせてくれた本のメモメモでした。
———————————————————

別れる時も、別れた夜も、心配した友人から電話が来た時も泣けなかったのに
翌朝、運転してたら前の軽自動車の中で助手席に座った男が
隣で運転している女性の長い髪をちょっとつまんでずっとずっとやさしく?
引っ張ってるのを見たら何故だか急に泣けてきた。
運転しながら、声も抑えられずにワーーワーー泣いた。危ないw
多分1分ぐらいの嵐だったと思うけど、出そうで出なかったのが出てすっきり。
うん、大丈夫。
だから、もう終わった事だし、1人相撲だとか言わないで。
わかってる、だから、こんな年になっても痛い自分が嫌になるのだ。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ