恋愛本の最後に - ゆりみそ@独身女のいつもの日記

ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

恋愛

恋愛本の最後に

投稿日:

アマゾン見てたらジョン・グレイの別の本が気になったので借りてきた。
だからあなたは今でもひとり
―悲しい別れ、離婚、失恋のあとでもういちど愛を手にいれたいあなたへ

タイトルでもうすでに傷に塩イデデデ( TДT)

借りたはいいが、パラパラと読んでみたらダメだ、無理。
今は思い出したくない。読めないから返す。

別れた当初はハイテンションで「これでフリーダム!」と開放感に浸ってたけど
(これで、も何も、最初からフリーダムなんだけどね、ワシの問題だ。)
まだ1週間、日曜日はほぼ会っていたので今日はふとした時に何度も思い出す。
思い出して、またすぐ新しい彼女めっけて何事も無かったように過ごすんだろう、
とか勝手に想像しちゃって腹立ったりする。馬鹿みたく眉間にシワ寄る。
ああ、やだね。

傷がちゃんと塞がるまでもう少し時間が掛かるかもしれない。
でも、塞がる頃にはこの本の事も忘れてると思う。

----------------------------------------------------------
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
自分の辛かった体験書いてくれたり共感してくれたり応援くれたり、
すごくすごく励まされました。
やさしいメッセージを本当にありがとうございます。┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-, 恋愛

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.