PR

美容院でオンザ眉毛と物欲と

今月の三連休の時に、また初めての美容院へ行ってきた。

前回から2か月半だけど白髪が気になってきたのと、
オンザ眉毛にした前髪が巻いても目にかかるようになり、どうにも邪魔で。

今回はホットペッパーを見て大通りの美容院を予約し
30代ぐらいの女性美容師さんを指名したけど、うーん・・しっくりこない。

また美容院ジプシーかと少しうんざりしてるけど、
しばらくまた行かなくてもいいぐらい前髪を切ってスッキリ。
かなり短く切ったので帽子も深くも浅くもかぶれるので楽しい。

そうなるとまたファッションも楽しくなり、
ライトグレーのベレーとワッチキャップが欲しくて物色中。

グレーのベレー、可愛いなv

ベレーとワッチキャップはGUにもあるから見に行ったけど
ワッチキャップはちょっとごつめ(厚い?)で、ベレーは見当たらず、また今度。

で、黒のターバンだけ購入、637円也v
gu
GU ニットターバン

ライトグレーのちょっと太めのパンツも欲しくて先日ZARAで試着。
ZARA ダーツ入りフランネルパンツ
zara
外人さんが履くとアンクル丈だけど私にはフルレングスでちょうど良かったんですw
しかし残念、一番小さいのでもちょっと大きかった。。

でもこのライトグレーの感じがすごく合わせやすそうで他を物色中。
しかしワイドすぎるのも難しそうだしムー

もうちょっと下が細い方が好きなんだけどムーン

と、久しぶりにラン系ウエア以外を、なんか買おうかなと楽しく悩んでいるこの頃です。

————————————————————
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

>キックさん

ダニエル・ウェリントンは文字盤も見やすくてほんと気に入ってます。
満月、教えてもらわなかったら見逃してました♪食欲も落ち着いてきた気がします。

>チエゾーさん

もう衣替えですね、すでにヒートテック着てます!

>名無しさん

無印の使いやすいんですね、見た目も可愛いですよね。次回の10%オフで買う候補にします。

>ぐーでさん

乱視だと遠くを見るのも難儀ですね。
名月が複数でお得感、ありがたやですw

>あいあいさん

アネッサの事を定期的に書いてますしねw
思い出してくれて嬉しいですw
お互い英語も頑張りましょうね!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ