PR

メンテが大変じゃ~その8~ミュゼプラチナム4回目

過去記事~脱毛カテゴリ~作りました。
——————————————–
去年の5月からミュゼプラチナムに両膝下、両腕下、両脇の脱毛で通い始め、
先日4回目の脱毛に行って来ました!もうすぐ1年ねv

ここは毛周期に合わせ3ヶ月に1度しか通えないんだけど、
ちょうど(また毛が気になってきたな)という頃に予約が入ってるので効率的。
前回当てた毛穴とは別な毛穴から出てくるのを今回、という風に繰り返していき、
そのうち万遍無く毛穴をやっつけて最終的にほとんど気にならなくなるという方式。

さて4回目を終え、いつも通り一週間ほどでまた剃る必要が無くなり、
今は手足はほとんど剃らなくてもいいぐらいまでになってきた!
一週間に一回も剃ってないんじゃないかな?
初回の時も、一週間ほどで生えてこなくなり3日に1回の剃刀で済むほどになったりと
すぐに楽になったけど、回を重ねるともっと楽になるんだね。

脱毛に通う前はジムに行く日は朝晩と、1日に2回も剃ったりと相当面倒だった。
それが今は1週間に一回ぐらいなんてほんと楽ちん天国じゃー!
脇なんか毛抜き作業に時間も吸い取られてたしね、
朝じゃないと見えにくいとか、ほら老眼進行で。w
それが今では毛抜きで抜く必要が無いので、毛穴がプツプツと赤く傷む事も無くなり、
結果的に脇の肌が綺麗になってきたのも嬉しい。
足と腕もそうで、脱毛したところは毛穴が目立たなくなり、剃刀で荒れないのも嬉しい。

さてさて次回、5回目の脱毛は7月だ♪
Lパーツ14回分チケット+両脇フリープランを契約したので
両脇はもちろん生えてこなくなるまで通うけど、
Lパーツ14回分(両膝下・両腕下で各7回分)・・あと3回で終わるかな?
結構私の周りでは7回で生えてこなくなったよーと言う人が多いので期待してるけど
7回終わっても気になるようなら追い金してチケット買う。
ここまでやっといて中途半端で終わるのは嫌じゃ _| ̄|○

私の通ってるのはミュゼプラチナム

今キャンペーンをやっていて、両ワキ完了コースが1800円、
さらにウェブ限定で1,000円引き。安っw

脱毛とかエステって私の世代wって高い、勧誘されるってイメージがあったけど
今は気軽で安くて、早く知ってたら良かったなと思うのであります。

~続く~

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>ぐで母さん

大丈夫です、わかってます♪
というか私もほんとに昭和で胴長おまけに言えばここだけの話、寸胴です(笑)
サンバイザー、私も被るの少し躊躇してます。

>のむちさん

おおっ順調ですか?そうそうむこうはプロで見慣れてますから全然大丈夫です!
私も今度は二の腕と太ももが気になってきました。
まさか脱毛した分そっちにまわってんじゃないのかと思うほど濃く感じます。笑

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ