PR

2012年読書メモ~芥川賞受賞二作・他~

やっと順番が回ってきた。
図書館でヒート借りた。

チーム のその後を書いた小説。楽しみ。
チーム (実業之日本社文庫)

あと、第146回芥川賞受賞の二作全文が掲載されていた文藝春秋。
どっちもタイプじゃなかったし、道化師の蝶はもう何時なのか誰なのか・・
つまり何が何なのかさっぱりわからん。w
でもこっちの方が、前衛的な音楽聴いてるような変な面白さがあったかも。

2012年読んだ本メモ
草原の椅子
失踪日記
今夜、すベてのバーで
マラソンは毎日走っても完走できない
チーム
イン ザ・ミソスープ
図解 本当に頭がよくなる1分間勉強法
古事記 『古事記』の謎
五月女ケイ子のレッツ!!古事記
宗教で世界を読み解く本

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>nonoさん

こないだ愛用の電動シェーバーで少し剃ってみて、
あらイケる?と思ったのですが残念、シェーバーの刺激でかぶれ、
ブツブツと赤くなってしまったので止め、今は放置してます。
一回剃ってしまったからか更にボーボーになった気が(涙
今度ミュゼで相談してみようかな?

>まこやさん

毛って大事な所に生えるって言うし、いいのかな?とも少し思いますが楽なんですよね~!
人間も冬はフサフサ夏は抜け落ちるとか勝手にメリハリしてくれたらなあ!笑
お試しで一回行ってみるのも良いかも♪

>名無しさん

>脇の脱毛をするとワキガになるという噂

多汗症になるなども聞きますね、
私はどちらも今のところ大丈夫なようですが。

>ぐで母さん

私も全身剛毛ですがまつ毛は人より足りないぐらい。
口髭生える分、まつ毛に行って欲しい!笑

>さえ姉さん

お久です♪ ほんと楽ちんで天国です♪

>あいさん

マイ脱毛器では徐々に毛の量は減っていかないのでしょうか?
それぞれメリット、デメリットありますよね、
家でいつでも出来るのも手軽で良さそうです!

>アラフォー女子さん

通い始めたんですね、ブログ拝見して私も誕生日チケットあるの思い出しました。
私も最初回数多いチケット勧められましたが初志貫徹しました。
結局追加買う予定ですが、最低限で済ませるつもりです!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ