PR

ゆりみそ物欲の秋が来た日記~その1~

秋といえば食欲、読書、スポーツというのが定番だけど
最近服が欲しくてたまらない私にはファッションの秋、が到来中。

春にマラソンで膝をやってしまい理想体重より3キロぐらい太ったおかげで
春、夏は何着ても鏡の前でがっくりで、仕方ないからもっさい服着てたんだけどw
運動再開してようやく少し絞れてきたのもあるし、
北海道にしては長かった夏が終わって気分も変わったのもあるのかな、
服が欲しくてたまらない!

と、先日美容院に行った帰りに街で服をちょこっと買ったり
b919fuku
サルエルっぽい8分ぐらいのパンツが欲しくてゲッツ。
他にもちょこっと買ったりで1万7千円お買い上げ(汗

まーそれで済めばまあ可愛いもんだけど(え

アローズ別注のデュベティカのロングダウンを試着したが最後、頭から離れない。
しかし価格が89,250円。 高ぇλ……

でも定番だからずっと着れるし
サイズも良くて着膨れしないし
ロング持ってるけどフードついてないからフード付き買おうと思ってたし
モンクレールの17万に比べたら!
17万のダウンなんてもったいなくて外に着て歩ける訳がねええ!

・・・などなど、買わなきゃいけないw理由を頭の中で並べるも、さすがに即断は出来ず。
でも忘れられずzozotownで検索し、あるねあるよーとお気に入りに入れ、
毎日眺めてハァ~っ。とため息をついていたらキタコレ
b921zozo
zozotownから、5万円以上の買物で15,000円引きになるクーポンが届く。
という事は、89,250円が74,250円て(ゴクリ。
これはもう買えという事でしょう、と腹をくくってポチっと買いました。買いましたとも!
ありがとうzozotown・゚`.。・:*:・゚`☆.。 (色んな意味で涙。w

んが、どうやらこのクーポンはzozotown会員全員に配布されたわけではなく、
ネットで検索すると

・5万以上で1万5千円引きクーポン
・2万以上で5千円引きクーポン
・メールも無し(クーポン無し)

と3パターンあったようだ。
私には5万以上のクーポンが来たけれど、2万以上のクーポンは来なかった。
2万で5千円引きのクーポンも欲しかったような、来なくて良かったような。w

でも89,250円が74,250円で買えてホクホク♪
パルコでは、パルコカードで10%オフの時に高額なダウンを買う人が多かったようで
パルコカード持ってないけど、くそぉおお!と悔しく思ったもんだけど、
10%だって8,925円だものフェッフェッフェッ。

さて今年の秋冬は・・・コートはもう買えない買わんぞ。
しかしブーツはカジュアルなのを1つ、バイカラーのバッグ、スカートも欲しい!
と、zozoのお気に入りをうっとり、トローリとした目で眺めつつも
b929i2
ああお金が無いぁああ (@@)クルッパーーーーー・・・・(プスプス
と。頭から煙を出しつつも今年はファッションの秋、になりそうな今日この頃。

続く!(ン?

日記・雑談(その他)ブログランキングへ