PR

ロックオンの「ユニクロシームレスショーツ」が31日までセールだから

毎週金曜はユニクロセールを見張る女・・私ですv
ロックオンしてるのはシームレスショーツ、それが年末セールで期間限定企画ですよ31日までですよ

・・・と、うっかり今日はブログを鬼更新。

スポンサーリンク

ユニクロシームレスショーツのセールは2点で990円

12/31までって、なかなかタイトにぶっこんで来ましたね。

で、ストックが1枚しかないので多めに注文。
春のセールで間違えてジャストウエストをたくさん買ってしまったので間違えないよう確認しつつw

計8枚注文、ストックにv

オンライン限定「5,000円以上で使える500円オフクーポン」もあったので、店頭で見て迷った「ストレッチフリースモックネックT」も購入。セール価格+500円オフと考えたら試すチャンス(慎重派w

ユニクロ公式 | ストレッチフリースモックネックT(長袖)
ユニクロのストレッチフリースモックネックT(長袖)(男女兼用)。購入者のレビュー、ユーザーのコーデは必見。店舗在庫もこちらから。

冬は家でも外でもタートルとかハイネックが欠かせなくて。でも

タートル部分がゆるい、きつい
丈がちょっと短い、長い

とかあって、ベストな1枚を探求しております。

コメント

  1. ミミ より:

    うわ!
    教えていただきありがとうございます!!
    しかも31日まで!
    昨日で仕事納めで、今日から大晦日までイチゴ農家のお手伝い行ってます!
    こりゃネットで買わなきゃだ!
    本当にありがとうございます笑

    • yurimiso より:

      ミミさん、お役に立てて良かった!
      セール期間がタイトだったので慌ててブログ更新して良かった♪
      そして今日からお友達のイチゴ農家さんのお手伝いなんですね、頑張って♪良いお年を♪

  2. まきっぴー より:

    ゆりみそさん、今年もあとすこしですね。ユニクロのショーツ、またこの、短い期間になんですね、私も毎週チェックしてます。私の場合は、極暖のとか、ヒートテック、でも今年はすこし暖かく、極だんは寝ている時に着てます。
    ユニクロ、毎年、形を変えたりで、前よかったカットソーが、ゆるゆるとかあるので、ほんと、着てみないととよくありますね。

    • yurimiso より:

      まきっぴーさん、こんばんは。
      うんうん、ユニクロはちょっとずつ変えてきますよね。
      気に入ってた定番が変わってしまってがっくりした事があるのでわかります!
      ああ、今年ももうすぐ終わりますね、良いお年を!!