メンテが大変じゃ~その14~

過去記事~脱毛カテゴリ~作りました。

——————————————–
5月にミュゼプラチナムに8回目の脱毛に行ってきました。
通い始めて2年が立ったのでちょっと整理&お得な情報をゲットしたのでメモメモ。

■今まで脱毛したところ

※一応終了して様子見中の箇所

・両ひざ下 
7回で終了、でもたまにジロジロ見ると少し生えているので
1ヶ月に2回ぐらいはシェーバーで剃っている。
でも、生えてる毛も細くなっているのでジョリジョリという肌触りは無い。
もう終了で良いと考えている。

・両うで下 
7回で終了、こっちも産毛のような毛が少し生えるけど
肌触りも全然ジョリジョリしないし、数ヶ月に1回シェーバーで剃るぐらい。
もう終了で良いと考えている。

継続中の箇所

・両ワキ ~(※フリープラン) 8回、まだまだ気になる。
・Vライン ~(※フリープラン) 2回、まだまだ。
・トライアングル上 エピレで6回→ミュゼで2回。まだまだ。
・太もも 1回

■残りチケット(Lパーツ4回分(Sパーツ8回分)の使用を考える

・トライアングル上 6回(Sパーツ6回)
・太もも 次回も予約済み、全2回で終了予定

残りチケットでトライアングル上を終わらせ、
太ももも気になるけれど追加チケット無しで終わらす予定。
が、もし追加チケットを買う場合も安くなると聞いたのでちょと心が動く。

フリープラン4回~を契約すると、「両ワキ・Vライン脱毛完了プラン」が特典でつくけど
もう私はその特典は必要無いので何の特典も無い。
でも、フリープラン4回~を契約すると、特典分を割引してくれるんだって!
割引額は、その人の契約時の金額になるので要・問い合わせですね。

私の場合、両ワキは特典で0円、Vラインの追い金が3,600円だったので
その分の3,600円が割引になる。 これはありがたい。
プラス、ミュゼは毎年、誕生月に5千円割引が使えるチケットもくれるのでエート

Lパーツ4回19,200円
Vラインキャッシュバック3,600円
誕生月割引チケット5,000円
—————————
合計 10,600円

と、半額近くまで安くなる・・。これはちょっと魅力的な割引率ですな。

でも、あと気になるところは太もも、二の腕・・・と、やっていったら
また、今度は背中とかやりたくなる予感なのでやめとくのが吉だなと(汗

ミュゼプラチナムの両ワキ+Vライン脱毛完了コースは今月もキャンペーン価格でめちゃ安。
追加料金ナシ!6月限定1800円脱毛

ウェブ予約限定スペシャル価格でなんと1,800円。安w
でも、何で両ワキとVラインの組み合わせなんだ。
私なら、どっちかといえばビキニライン上だと思うのじゃが。

また、エピレでも両ワキ脱毛が何度でも通えるプランのキャンペーンが。
【通い放題】両ワキ脱毛がWEB予約で600円!満足できるまでずっと通える♪

600円てw

エピレも行った事があるけれど1年半前ぐらいにビキニライン上で6回通ったけれど
こっちは痛みが弱く(その分効きが弱く感じた)
その時は予約がかなり取りやすかった記憶がある。
たくさん通えて、早く終わらせたいならワキ追加でこっちも契約でもいいかも。
600円は魅力的。

※ここまで掛かった費用

ミュゼプラチナム

●Lパーツ14回分チケット+両脇フリープラン キャンペーン価格 64,296円
●Lパーツ4回分19,200円-5,000円14,200円
※誕生月にもらった5千円の割引チケット使用(L4回分以上とか制約有)
●Vライン完了コース  3,600円

エピレ

ワキだけじゃない!ビキニラインも選べる♪
キャンペーン価格(※契約当時の価格)1,800円(ビキニライン上6回分)

———————————————-合計83,896円

~Vラインの話も近日w~

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>minminさん

神戸じゃなくて下関なんです!お互い当選したらいいですね\(^o^)/

>チエゾーさん

毎日暑いですね、私も扇風機出そうかな?野菜もりもり食べて乗り切りましょうね(^-^)

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ