PR

メンテが大変じゃ~その11~エピレ6回目(終了

過去記事~脱毛カテゴリ~作りました。
——————————————–
10月、エピレのビキニライン上の6回目、最終日。
ビキニライン上だけなので、いつものように入って出るまで15分も掛からず終了、
最後だからと勧誘を警戒してたけど一切無く、パンフレットだけ渡されて店を出る。
何だか拍子抜けするぐらい。

6回が終わり、肝心の効果は、というとウーン・・
「まあやらない前よりは少しは密度が減ったかな」程度で、
最終的に目指す地点が10だとしたら、まだ4ぐらい。

部位が部位だから足と効果が違う?と思ったけれど、
ミュゼでVラインを1回やったらやっぱり劇的に生えてこなくなったので違うようだ。
というか、むしろデリケートゾーンは毛が太い分効果が出やすいようで
6回ぐらいでもう満足する人が多いらしい。それなのにまだ4ぐらい_| ̄|○
まあキャンペーンで1回当たり300円計算だし、値段を思えば悔いは無い。

今現在のビキニライン近辺wの状況は、
ミュゼでVやってから1ヵ月、あまり生えてこないのに対し
エピレでのビキニライン上は岩にひじきが点々wという全く気の抜けない状態。
そうさの~・・ひじき以外で表現すると、ようやく樹海が少し焼け野原gkl

いや、なんか他にうまい例えとか言い方無いかな(汗

ここで価格比較もメモメモ

エピレで当時のキャンペーン価格で6回で1,800円=1回@300円、
通常価格では1回@3,250円~3,500円。(※コースにより単価変動)

ミュゼでも明日までだけど、Sパーツ×2回で1,000円(ウェブ予約で)キャンペーンをやっているので
それだと2回で1,000円=1回@500円、
通常価格では1回@2,400円~2,500円。(※コースにより単価変動)

私の体験でいえば、ミュゼ1回でエピレ6回分(以上かも?)の効果を感じてるし
単価も安いので、今後もミュゼに通う予定。

が、唯一難を言えば、ミュゼは予約が取りにくい。
私は自営なので時間に融通が効くけれど、それでも次回の予約は3ヶ月半後。
まあ毛周期に合わせて2~3ヶ月だという事なので、早すぎるよりは良いかな?

一方、エピレはかなり予約が取りやすい印象。
こちらは2ヶ月後ぐらいの周期で次の予約を勧められるんだけど、
最終回の予約時に(もしかして効果を感じないのは毛周期があってない?)と
3ヶ月後を指定したら「シフトが出来てない」(!w)と言われその場で予約できず、
そろそろかなあ、と10月に電話を入れたら、すんなり予約(それも3日後、とか)完了。
さすがに時間指定は出来なかったけれど・・
そして結果、毛周期の違いではなかったようだけれど。

ミュゼは一応予約をしておいてから、
会員サイトにログインしてキャンセルを見張るしか無い。
それが面倒でなければ、予約より早く入れる事もあるかも!?

・エピレで今やってるキャンペーンではウェブ予約で400円引になるので2,000円v
ワキだけじゃない!ビキニラインも選べる♪2,400円脱毛

これでSパーツで4回、Lパーツなら2回出来る。単価Sパーツで500円。

ミュゼプラチナムでは今月末まで両ワキ完了コース3,600円が半額の1,800円、
さらにWEB予約割引で 1,000円OFF、なんと800円で両ワキ完了です。
初めての人限定のフリーチョイスプランもある。
こちらはSパーツで単価500円だからエピレと同額だね。

~また続く~

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>のむちさん

予約取りにくいですよね、でも店舗も増えてるような?
今後も増えてくれる事に期待です。
うんうん、誕生日月の割引チケットとか使えばまた安くなりますし
ツルツル目指して気長にですね~。私もあと1年はかかるだろうな。
せっかく長い事待って皮膚トラブルでNGは悲しい。。治ってよかったですね!

>ねえさん

北海道の停電、明日にでも復旧とニュースで見ました。
ここ最近寒かったので、暖房が使えないのは大変だなあと身震いしながらニュース見ました。
いかに日常、電気に頼ってるかと部屋を見渡して再認識。
うんうん、何でも無い日常がありがたい。
おお暖パン990円、私より300円も安いっ!ジェラシーです。笑

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ