PR

アネッサBBも仲間入り

先日アネッサの日焼け止めを買ったばかりなんだけど、
悩んでたフェースサンスクリーンBBを試したら良かったので
ドラッグストアで32%オフの1,713円でゲッツ。
b65i1
近所ランはスッピン+日焼け止めだけで良いんだけど、遠出ラン用に。
いつ知り合いに合うかわからんし緊張感持たねばと(汗
結構カバー力もあるしのびも良くて使いやすい。少し乾燥するかな。
ただ、色はナチュラルを選んだけど少し濃くて、若干顔色の悪い人になる。
走ると顔赤くなるからちょうどよいかw

あと、唇も日焼けするのでケアにワセリン購入。
b65i3

でもその前に、日焼け止め用のリップクリームも必要かな?
ドラッグストアで見てこよう。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ

本出ます┏o┏o┏o7月発売予定です┏o┏o┏o
四十路独女ゆりみその借金180万円脱出! 貯蓄500万円達成デイズ
四十路独女ゆりみその借金180万円脱出! 貯蓄500万円達成デイズ

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>のむちさん

ものすごい激務で大変そうですね・・・お疲れ様です。
休める時はゆっくり休んで英気を養ってくださいね、体壊さないように・・!
「白雪の詩」はずっと愛用してますよ♪
歯磨きはたまに歯間ブラシ、洗口液を使ってます。
脱毛も回を重ねるとほんと楽になりますよね!

>たえ55歳さん

ありがとうございます!すごく嬉しいです!

>名無しさん

ベビーリーフ、すぐ生えますよね!
私も間引いて食べるの楽しみだフェッフェッ(笑)
ど根性ガエル懐かしい(笑)

>ぐーで母さん

ありがとうございます!!

>くーたんさん

なんと!家の近所の100均でも見なくなったのでまさか・・
今度別ルート探してみます=3
本、ありがとうございます!

>チエゾーさん

ネット銀行でも振込み手数料が高いとか無料回数が1回だけとか
面倒くさいところもあるのでトータルですよね。
あちこち複数も持つとまた面倒だし。そんなに動かせる資産自体無いし(これが問題・笑
手作りお菓子、美味しそうですね~!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ