PR

やっと50%オフ&欲しい物リスト

ゾゾのお気に入りに入れているURのニットがついに50%オフに!

しかし、近年で最高に太っている私λ….
鏡も見たくないほどwおされテンションが上がらないλ….
もうすぐ冬も終わるし、やっぱ買わずに終わりそう。

それより、今年買わなきゃと思ってるのをメモメモ

●ラン遠征用バックパック 予算12,000前後
gregory-maya18
用途として、マラソン大会に出る時に持っていけるサイズで、
かつ、遠出ラン用(温泉ランとか)を兼ねれたらいいなと
グレゴリー マヤの18か22を。
これは女性用なので背中のフィット感がすごくいいのだ。
容量7Lぐらいのトレラン用の同シリーズのを持ってるけれど、
ウエストポーチとか嫌いな私でも全く気にならないフィット感。
でも7Lなんてほんとに少ししか入らないので温泉ランも夏しか行けない。
冬は着替えが入らないという。w
でも、現行モデルの色など気に食わないので新モデル待ち中。

■ラン用シューズを新調  1万前後

私の足はアシックスの計測によるとかなりアンダー寄りのニュートラル。
なのに去年までNYなど、オーバーブロネーションのシューズを履いていた。
気にならなければ問題無いと言われてNYを買ったけど、
アンダー~ニュートラルのシューズを試してみたいなと。

アシックスならASICS LADY GELFEATHER GLIDE。
tjr500

でもちょっと底が薄いので無理かな。
でも厚さを求めると、いきなりカヤノと同等のニンバスになる。
その中間でNYと同等のキュムラスというモデルが去年まであったのに、
無くなっちゃったみたい。

別な候補として、ミズノのウエーブ ライダー 17(W)
ニュートラル用なのと、結構評判が良いので気になっている。
試着してみたいけどサイズがそろってる店が無くて途方に暮れ中。
img62787385
でも、柄が激しいのでwちょっとこれはwと思ったりも・・
この前ジムで男の人が履いていたのを見たら以外とそうでも無くて、
試着ができて、合えばこれにするかも?

2014年洋服予算残金200,000円 

~物欲日記は続く~
————————————————————-
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>名無しさん

そうですね、唇の乾燥も防げそう!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ