PR

どっちの色にしようかな

家で白髪染めしてから1ヵ月、また白髪がピョンピョコと復活。
何なんだ、染めたのが抜けてしまったという事かλ….

でもまだ生え際とか根元じゃなく
ちょっとめくったらピョコンと飛び出す程度。
また染め直すのはもうちょっと後でいいか・・・
と思っていたら、ネットで応募したサイオスが当選!
サイオス オレオクリーム ヘアカラー2A プレシャスアッシュ
s1
やー嬉しい。
今使ってるサイオスのスモーキーベージュと悩んだ色で、
スモーキーベージュより少し明るい色。
しかも当選したのはピュアオイルプラスしたもので
値段も少し高く、ドラッグストアで1,000円弱だったかな。

前使ったスモーキーベージュが気に入ったので、
先日498円の安売りをみっけたのでストックといたけど
s3
次回は当選したのを使ってみようかな?
先日ヘアカットして少しすいてもらったから
私の極厚な髪でも1箱で足りると願い。w
——————————-
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

行動あるのみですね、私もがんばりますよ!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ