PR

2014年の洋服予算で♪♪♪

♪♪♪ と浮かれるほど先日買ったパンプスがお気に入り。チューv
と、調子にのってここで自慢する。w

去年からポインテッドのベージュのパンプスが欲しくて
でもなかなか気に入ったのに出会えず早1年・・
そしたら先月、やっと出会えたよ`.。・:・゚`.。・:*:・゚`☆.。*:・゚`☆.。
s1
16,200円で、商品券千円分使用で15,200円でゲッツ。
しかしDixsept Dixsept 1717?どこのブランド?と聞いたら
大丸のオリジナルブランドだそうな。
オリジナルにしては微妙に高いな、と一瞬躊躇するも
私のチビ足サイズはラスト1足だったのでやっぱり購入v
s2
世はペタンコシューズ流行だけど、足の短い私にはやっぱりヒール!

そして早速おうちでファッションショー(イソイソ
s3
ヒールも低いしヌバックなのでカジュアルにも♪

もちデニムにも♪イイね♪♪
s4

素肌色っぽくて足と同化するからカラーパンツも合うね♪
s5
つかこの白デニム、元からけっこうパツパツだけど
なんだこの太ももの変な横線は。去年は無かったぞ(汗)
だ・・ダイエットがんばっ!

さてさて、今年の洋服予算の残金を。

2014年洋服予算残金112,404円 ゴフッ
※詳しくは本サイト「袋分けで予算を立てよう」にてv

はーこんなに何買った?とざっと書いてみると

・ニット2(冬バーゲン)
・カットソー3
・Vニット、カーディガン
・夏用のハット
・デニム(ヤフオク)
・パンプス

ラン用に18,000円ぐらい

・ラン用サングラス(ヤフオク)
・ラン用シューズ

うーん、春先に浮かれて上もの買い過ぎた。。
タグ付いてるのもあるから明らかに要らなかったと。。

~続くのです・・!~
————————————————————-
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

その後どうですか、良い結果が聞けてますよう!
サイオス私は良かったですよ、自分でやるのは格段に安く済みますよね。

>カカオさん

おっカカオさんもスモーキーベージュだったんですね!
サイオスけっこう良いですよね、もらったの使うのも楽しみです!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ