PR

2015年の服予算

去年は20万円の予算を立て、21,852円の赤字_| ̄|〇
そんなに何を買ったっけ?とざっと上げてみたら

・コート 1
・冬ニット 3
・春ニット 3
・シャツ 3
・カットソー 1
・Tシャツ 3
・パンツ 2

・ハット 1
・バッグ(リュック) 1
・ブーツ 1
・パンプス 2
—————————
普段着でトータル174,992円。
トップスこんなに買ってたっけ!?(汗)

そして以下はランニング用。

・サングラス 1
・パンツ(ユニクロ冬用) 1
・冬キャップ 1
・シューズ 4
—————————
トータル46,860円、
こっちはウエアは我慢できたけどシューズ買いすぎ(汗)

結局、気に入った同じのばっかり着倒す方だし
買ったけどタグついたままの服もあるし、
あればあるほど着るものに悩むし
むしろそんなに何着も要らないと最近思ったり

・・なんて話を先日友人と話してたら
「やだそれフランス人でしょww」と言われる。

何のこっちゃww と聞いてみると、
タイムリーに新聞の広告でこんな本を見たそうなw
フランス人は10着しか服を持たない

私が言うのもなんだけど、何となくわかる気が・・
私も、結局同じのばっかり着てるし10着・・
いや待てよ、10着はさすがにちょっと少なくないか

と、今年の服予算はちょび減らしで18万円に決定。
住信SBネットの目的別口座「洋服予算」に入れました。

で、まあダイエットが停滞気味なのもあり
今んとこ、冬用の服で欲しいものは無い私。

はい、服では。(え)

~物欲シリーズ、続きます~ 

今年の服予算18万円の残金 180,000円
————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

> チエゾーさん

ミュゼおすすめす、是非!

>ねえさん

ビンゴです(^-^)
ひょっとしてねえさんも?と私も思ってました!
ハーフも2時間ですぐ定員になったようで、
まさかの、私を大会に誘った友人本人がエントリーならずw
抽選枠に応募したようだけどどうなる事やらですw
ほんと、今はどの大会もエントリーが大変ですよね。
私も決まったのでモチ上げていきます!

>さとくさん

わー嬉しいです、ありがとうございます!
ありゃ20万越えちゃいましたか。
私もあちこち追加したいけど今のとこ我慢で様子見してます!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ