PR

ゆりみそ物欲日記~バーゲンじゃ~

今年の洋服予算の残金は112,404円 ゴフッ
※詳しくは本サイト「袋分けで予算を立てよう」にてv

まず、購入間違いないのはラン用シューズ。
as
7月発売なので、出たら底値を探す!

で、これ買ったらあとは残金10万円。。。

あとラン用では、温泉ランに行けるサイズのトレランリュックも欲しい。
でもどうせなら、ラン旅用に使えるような・・とか
欲張ったら選択肢がほとんど無くて、迷い中。

グレゴリーのマヤは女性用トレランリュックなので、
走るにはフィット感が文句無しに素晴らしいんだけど
(7リットルのを愛用中)
モデルチェンジするたびにデザインがイマイチに。_| ̄|〇

GREGORY(グレゴリー) マヤ22 22L フォググレー

 


しかも全然安売りしない。16,200円・・か。

旧モデルの18リットルは安くなってるけれど、
18リットルって温泉ランには大きくて遠征用には小さい?
なんとも微妙なサイズに迷いが。

[グレゴリー]【SALE】 マヤ18(ヘリウムグレー)※返品・交換不可

 


うーーん、とりあえずまだ保留しつつ、
ヤフオク!もチェギラしつつ。

さてさて、もうすぐバーゲンも始まるし、
フライングセールにも誘惑されっぱなしだけど
落ち着けオレ、と欲しいものなど整理してみるよ。

欲しいもの

・モッズコート ~7万

数年前にバーゲンで1万ちょいで買ったモッズコートがあるけど
あんまり納得しないで買ったので、今年こそ気に入ったのが欲しいなと。
去年探した時、6万!?とびびった記憶があるのでそのぐらいの枠を覚悟。
納得するのに出会わなかったら買わない。

・UGG ブーツ(クラシックかショートの黒) ~29,000円

て、この2点で10万、ゲームオーバー_| ̄|〇
UGGは今年も買わないで終わる運命かも?

そしてただ今、私の物欲はチェックのシャツで渦巻いてますw
zozoのお気に入りがチェックのシャツだらけ。
欲しいけど、まだ我慢できるのでセール待ち!

・チェックのシャツ ~10,000円
・黒ポインテッド ~10,000円←先日買った色違いがセールなら買う(かも

~続くのです・・!~
————————————————————-
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ