PR

水星人マイナスとして

大殺界は気にするけれど、
それ以外は全然気にしてなかった六星占術@水星人マイナスの私。

が、今年2015年は水星人マイナスは「達成」という
何やら12年の周期の中で1番良い年らしいと知る。

・・・の割りには初詣で引いたおみくじは地元の神社で中吉、
北海道神宮では小吉とイマイチだったけど(汗
omikuji

でも「達成」を信じて乗っかりますv飛びますv

・・・・とテンション上げつつも
去年が「健弱」という病気やケガに注意する年だったなんて
やっぱ六星占術って当たる気がしてしまう。

去年は(も)マラソン大会で左膝を故障、
まあこれは想定内だけどそれに加えて、右かかとに踵骨棘、
酔って転んで頭から血吹いてMRIとったり ←100%自分が悪い

などなど例年にない怪我に見舞われたりで
年齢か・・とは思いつつも、
何だか体にくる年まわりなのか、なんて思ってたのです。

おし、それも節分を節目に去年に置いていこう。

明日は朝から部屋を掃除して、
豆をまいて、恵方巻きを食べつつ
本当に良い年になるようにお願いしよう。

————————————————–
そして月に1度、今年の目標を振り返る

■2015年の目標

・今日1日の単位で考えよう
・毎朝、今日1日のスケジュールを立てよう
・1日の質を高めよう

毎朝チャッチャと5分弱かな、1日のスケジュールをホワイトボードに書き、
それに沿うように1日過ごす事1ヶ月。
スケジュールはわりと大雑把だし、出来なかったりもあるけれど、
また翌日は昨日の(出来なかった)を引きずらず、毎日リセットで1から始めてる。
いい感じなので引き続き。

——————————————————–
拍手コメント楽しく読ませていただいてます、ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

拡大鏡買って良かったですv

>キックさん

わはは、なまずヒゲには注意してくだされ!

>バジルさん

酔う感じわかります。私もお酒飲んで見たら吐くかも(色んな意味でw
「ちちんぷいぷい」?北海道は放送されてないかな、見た事ないです。

>ぐーで母さん

こちらこそ、いつもありがとうございます!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ