PR

2月の28マスカレンダー

今月も今日で終わりだ。
いよいよ3月、もう1年か!!

のんびりだらりと過したツケが来たか、諸々追い詰められている。
会社員だった頃、私どんだけ脳を使ってこなかったんだ!?
自分で考え決定する事を放棄してたくせに文句ばかりはイッチョ前だった自分。
今更だが自分のレベルの低さに唖然とする今日この頃。
いや、そこに気付いて、何とかしようと思う事から第一歩(前向きw

さてこの前書いた2月の28マスカレンダーの結果。
最初のうちは、すぐやっつけられる事からパパッとやってしまい、
残りの日を堂々とサボるつもりが・・・↓2/11の時点の埋まり具合

結局28マス→33マスにまで膨れ上がってしまいサボれず(泣)

今日の時点で33マス中、出来たのは21マス。

12マス残してしまった。ヌォー

しかしこの方式は一目で優先順位などわかるし、
余計な事を考えずに朝起きてサッサカ取り掛かれるのも良い。

と、今月残した分がちょっとややこしい&面倒なことばかりなので、
来月はそれを細分化させつつ、さらに加えつつで
朝からざっとマインドマップを書き、それを元に3月の分も作ってみた。

また手書きしかも本当にチラシの裏w エコであるvオウイェv
3月は31日だが、線を引くのが面倒なのでw3月は32マスカレンダーとなった。

おし、また気持ちも新たに頑張ろう。ウス。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ