PR

マツモトキヨシでお買い物

月86円、それでもと転用したプロバイダから
キャンペーンの5千円分のQUOカードが届いたけれど、
使えるところが結構限られいて、自分の範囲とあまり被らない。
quo

コンビ二はほとんど利用しない上、セイコーマートも使用不可。
ならばと利用できる加盟店からマツモトキヨシにロックオン。
洗剤やシャンプーなど生活用品で切れそうなのが色々あったので、
多めに買っておくかとQUOカードを持ってゴー=3

アプリで10%オフのクーポンも使い、色々安く買えて良かったんだけど
デジャヴュの眉ペンシルはアプリ10%オフ非対象でガクッ。
pon2

これはアインズの10%オフクーポンで買えば良かった・・・
とちょと後悔しつつも早速試してみる。前から使ってみたかったのだv
デジャヴュ ステイナチュラ
pen1
三色あるラインナップから明るい茶色を選んだけど、私には赤みが強かった。
でも、20キロのロングラン後でも崩れないのはさすがデジャブ。

でも色味が気に入らないのでリピは無いかな・・
柔らかく、カートリッジの先が太いのでヘタしたら色がベタッ。とのってしまうし、
使うのにもコツが要るかも。
とりあえず、今使ってる↓これらと組み合わせてうまく消費しよう。

私愛用のアイブロウペンシルは1本400円弱のこれ。
ほどよい硬さや色、質感が気に入っていてもう20年近く使ってる。w
でも近所で見つからなくなったのでたまにネットでまとめ買い。
i-2
資生堂セルフィット アイブロウペンシル

これプラス、この眉用マスカラをささっと上塗り。
ヘビーローテーションカラーリングアイブロウ
mayu
べったり塗らないのでこれもあんまり減らないんだけど、
落ちにくくなるし色味も気に入ってる。

そして結局、マツキヨで3,500円ほど買物し、1,500円弱残す。
使用期限も無いし、私もコンビ二を年に数回はw利用するしいいか。
————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

私も面倒なのでちょこちょこやってます。

>ポンポコリンさん

ほんと良い仕事っぷりですよね!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ