クリスマスは普通にスルーでおっけーと。
もうすぐ終わる・・やり過ごせる・・w
んで年末は、30日から2日までお休み。
少ねーーーーーヽ(`Д´)ノ
30日から帰省し、来年2日には戻ってくるか。
今年も・・あと一週間!
更新出来るのも5日間か!
てか、てか・・・
25日は本サイトを立ち上げて丸々1年なのだ。
早い!早いねえ・・ずずっ(お茶)そして遠い目・・( ==)
そろそろ今年を振り返ってみるべかなあ。
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
クリスマスは普通にスルーでおっけーと。
もうすぐ終わる・・やり過ごせる・・w
んで年末は、30日から2日までお休み。
少ねーーーーーヽ(`Д´)ノ
30日から帰省し、来年2日には戻ってくるか。
今年も・・あと一週間!
更新出来るのも5日間か!
てか、てか・・・
25日は本サイトを立ち上げて丸々1年なのだ。
早い!早いねえ・・ずずっ(お茶)そして遠い目・・( ==)
そろそろ今年を振り返ってみるべかなあ。
コメント
明日は誕生日ですね。
このサイト。サンタさんだったんだ!!
じゃなかった・・・キリストですね。
こんなに大きなサイトになっても。
当時のスタンスを変えないで
皆に笑いと勇気を与えてくれるゆりみそさんが大好きです。
一年おめでとうございます!
これからの活躍期待しています。
それと、メリークリスマスゆりみそさん!
少しでも、皆が幸せになりますように!
誕生日おめでとうございます。
このサイト、ちょうど1年ですが。
早いですね。
これからも、よく遊びに来ると思いますので
よろしくお願いします。
>カティちゃん
おーーありがとうございます(´Д⊂
ハッ!そっか私もサンタ・・・てかジーザs・・w
ここまで楽しく、苦にならずやってこれて嬉しいです。
もっと楽しく、自分らしいサイト目指してやっていこうと思うのです。
カティちゃんも来年は大きな変化の年ですね。
一歩踏み出したその姿に私も勇気を貰ってます。
メリークリスマス、カティちゃん♪
>ktmn1000さん
ありがとうございますv
今日がサイトの誕生日です♪
一年はほんっとーーーに、あっと言うまですね。
また一年、こつこつ大事に過したいと思うのです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
本サイト1周年、おめでとうございます!
「節約」をキーワードに、ゆりみそさんのサイトにたどり着き、借金返済のモチベーションを頂き、最近では、自由に、より美しく♪生きていこうとされているゆりみそさんに、とってもいい刺激を受けています!
いつもありがとうございます。これからも楽しみにしてます。
>モモジローさん
ありがとうございます!(´Д⊂
ほんと一年ってあっと言う間だなあと思います。
一日一日をもっと大事に、できる限り楽しく過したいと思いますv
こうして、ブログやサイトで色んな方とお話出来るのもとっても嬉しく、
私の方がとっても良い刺激を受けてるんですよ。
これからも、自然体で頑張りますv
ダイエットダイエットw
思いっきり出遅れてしまって、ごめんなさいm(__)m
サイト1周年、オメデトウございます!! お疲れ様です!!
出来たてのこのサイトに出逢ったとき、三十路で、独身で、一人暮しで、節約・・・
全てがツボにはまって、すぐに大好きになったのがほんこの前のようです。
モチロン、今でも大好きです^^
ゆりみそさんのこのサイトも、ゆりみそさんも、いろんな意味でアタシのお手本です。目標です!!
これからも、頑張ってくださいね~~~♪
(でも、ちゃんと睡眠もとってねーーー)
P.S. クリスマスメッセージありがとうございました☆
>エミリィさん
ありがとうございます!!
あっと言う間の一年でした。
エミリィさんが遊びに来てくれたのはほんとに最初の頃でしたよね。
とっても嬉しかったのを覚えてます。
お手本だなんて・・ウブッw
テキトーですw
ただ、必死な事は確かであり・・・w
睡眠!ドキッ!
実家に帰省して沢山食べて寝てごろごろまったりしてきます。
ほんとにありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいv