PR

海外ドラマメモ~ホームランドシーズン4

ホームランドのシーズン4は、やっぱりめちゃくちゃ面白かった!

Dlifeでの放送を録画して見てたんだけど、
一話ずつ見ると次が気になりすぎるので残り5話ぐらいから見るのを我慢、
録り溜めてたのを先日、最終回まで一気に見た。

最初の方では(キャリーそこまでする?)という違和感もあったけど、
それ以降は本当にずっとハラハラドキドキで目がまったく離せない展開で
最終回を見た後は抜け殻になるかと思った。w

わかってたけど、クインが(涙)
最初はあまり好きじゃなかったけど、あまりの仕事のできっぷりに惚れた。
頼りになる男、カッコいいよクイン!
ISI大佐のカーンも役柄的に良い男でポッ。

と、できる男にポッとする面白さもあり、
逆に、ISIの女性エージェントのクインシとか憎ったらしいキャラもありで
最後まで全く飽きず、また、次のシーズンが楽しみな展開。

シーズン5のネタバレも捜せばあるけど、我慢我慢。
(といいつつ、ちょっとさわりだけ見てしまった。w


——————————————————–
さて次のシーズン待ち海外ドラマ自分メモメモ。
ブランク空くと、どこまで見たっけ?と忘れる私λ…..

・ホームランド シーズン4まで
・クリミナル・マインド シーズン9まで
・アンダー・ザ・ドーム シーズン3まで
・ワンス・アポン・ア・タイム シーズン3まで(BSプレミアムで視聴中)

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o