PR

海外ドラマメモメモ~マスケティアーズ/三銃士

マイヒット中の海外ドラマが毎週金曜に1話ずつの配信で、
シーズン1終了まであと3話(3週)・・・
やばい、huluがやめられない。
マスケティアーズ/三銃士

世代を超えて愛される名作三銃士をBBCが全く新しい解釈で映像化

・・・というんだけど、私は原作も登場人物も知らないので
どのように新しく解釈してるのかわからない(汗)

でも、三銃士+ダルタニアンの4人が活躍するストーリーは単純明快で面白い。
アクション、人間ドラマ、そして全員に何かしらあるロマンス!
そして超イケメンぞろいなのもポイント。癒されるw

中でもサンティアゴ・カブレラ演じるアラミスの色男っぷりったら!
コンスタンスに張り手を食らうシーンがたまらなく好き。
もう、文句なしにアラミスファンです!

もちろん、主役のダルタニアンも問答無用のイケメンっぷり!

はい、もういいです、月額1,007円払います、つか払わせてお願い。w

シーズン2も来年1月にイギリスBBCで放送されるようなので
今からすごく楽しみ!

他、「私はラブ・リーガル」のシーズン4の配信も。待ってたよ・・!

という事で、あと1ヵ月は退会できない予感。

——————————————————–
さて次のシーズン待ち海外ドラマ自分メモメモ。
ブランク空くと、どこまで見たっけ?と忘れる私λ…..

・ホームランド シーズン2まで
HOMELAND/ホームランド DVD-BOX1
※シーズン3は10/3にレンタル開始。
これは見たいので借りてくる予定!

・アンダー・ザ・ドーム シーズン2まで
・ワンス・アポン・ア・タイム シーズン2 BSプレミアムで視聴中
・私はラブ・リーガル シーズン4 huluで視聴中
・イーストエンドの魔女たち シーズン1まで
・リベンジ シーズン3まで
・ニキータ シーズン2まで
・ゴシップガール シーズン5まで

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>バジルさん

おっ5代目ですか、前のは破けたり?
私はまだ1代目ですが、いつ破れるかとドキドキしてますw

>チエゾーさん

つか、ただのたわいもない話で・・・
私のようなドケチがあれを定価以上で買う訳が(汗

>なおさん

嬉しいです、ありがとうございますv

>名無しさん

ケイトやっぱ滲みますよね、
100均のアイライナーコートすると、
ジムで3時間汗かいても滲まないですが
大雨のフルマラソン後はさすがにパンダ目になりました!

>カカオさん

私も漆黒マスカラ一時期使ってました、
黒がほんとにクッキリで綺麗ですよね。
めかしこむモチベ、良いですね~私もそんなモチが欲しい♪

>鯖さん

40過ぎて目元がたるんで・・同志(ガシッ
先日ジム前に試したけど、老眼鏡無くて上手く塗れなくてw
今度は眼鏡忘れず再チャレンジですw

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ